SSブログ

MANNISH BOYS(9月22日) [コンサート]

ほぼ1年ぶりの、マニッシュボーイズ。
せっちゃん、たっつぁん(斉藤和義&中村達也)のユニットの2014年ツアー初日。場所は赤坂BLITZ。
去年とほぼ同時期、同会場の赤坂からはじまった。例年だと予習をしてライブにのぞむのだが、忙しくてシングルCDだけで、アルバムを入手しそこねてちょっと勉強不足だったが、十分楽しかった♪
去年の二人の金髪があんまり好みでなかったのだが、今年はせっちゃんがいつものふんわりヘアで、たっつぁんがレゲエのドミニカ風編み込みヘアで、それぞれ良く似合っていた。せっちゃんは春の埼玉アリーナのコンサート以来。2014年のソロのコンサートも12月から始まるが、そちらも楽しみ。でも、前はファンクラブ先行ならまあまあ良い席や順番が取れたのだか、家政婦のミタで「優しくなりたい」がヒットしてから、急にチケット確保が難しくなった。来年は何回行けるだろうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大和田落語会(9月21日)お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。